名古屋の異業種交流会チャーム

お問い合わせ
090-8547-1100
News

お知らせ
News

交流会の想い

2019/07/08

年代や性別を問わず
人と人が繋がり合う場があれば...

そんな想いから
『社会人の居場所作り』と
『新たなご縁のキッカケ作り』として
社会に貢献できる様々な企画により、
多くの方にご参加頂けるような
魅力溢れる繋がりの場となりました。
これまでの全ての出逢いに感謝致します。

数多くの「出会い」や「幸せ」を誕生させるサービスを提供している弊社が培ったノウハウを活かし、社会人のみなさまの生活を彩る出会いや、ビジネスの輪を広げる人脈づくり、情報交換にふさわしい場を設けました。

ビジネスもプライベートも、社会人ならではの大人の出会いを楽しめる場所をつくりたい。
学生時代、社会人になれば新たな人脈が広がるものだと漠然と思っていませんでしたか?
現実はどうでしょうか。いざ社会人になってみると、自宅と会社の往復のみ。職場以外の相手と出会う機会はなかなかないという方は少なくありません。
とりわけ時間が限られる社会人は、自分から出会いのキッカケをつくることも大切です。たくさんの方と出会うことは、人生を豊かにしてくれます。
社会人サークル、合コン、インターネットなど、いろいろな出会い方がある時代ですが、異業種交流パーティーでは、スタイリッシュな出会いを見つけることができます。

チャームの異業種交流パーティーでの出会いは、自分を成長させることができるチャンス。
またビジネスや人生のパートナーを得られる最高の機会です。
異業種交流パーティーなら、さまざまなご職業・ご年齢の方と出会えます。ぜひ新たな出会いを通してご自身のネットワークを広げてください。
また、社会人の仲間入りをした20代の方におすすめなのが、異業種交流パーティーに参加されることです。異業種交流パーティーは、幅広い年代の方、職業の方との出会いがあること、ご自身の見識を広げ、コミュニケーション力を磨くことができる、というメリットがあります。
カジュアルにご自身の交流関係を広げてみたい!という方におすすめです。
転職を検討する際に、情報収集は欠かせません。異業種に転職をお考えの方は、その業種の方の生の声を聞くのが一番。そんな時に活用したいのが、異業種交流パーティーです。
転職セミナーの企業ブースより、フランクに現場の声を聞ける可能性が高いのも魅力。「異業種交流パーティー」なら、企業ブース前にできるような長蛇の列に並ぶことなく、全員と会話ができます。
マンネリ化した日常に新しい変化をもたらしてくれる異業種パーティーで、ありふれた日々をもっと輝かせてみませんか。
人との出会いは、自分自身を知る良いきっかけとなります。そして、素敵な出会いは良い影響を与えてくれます。自ずとプラスの競争心や切磋琢磨する意欲が湧き、自分磨きやスキルアップのモチベーションに繋がります。
異業種パーティーを通して、互いを励ましあえる相手や、目標または憧れとなるお相手と出会われることを願っております。

チャームでは、20歳から60歳くらいの社会人の方を対象とし、有名企業をはじめ料理関連、金融系、販売系、IT関連、医療関係、接客関連など幅広い職業の方にご参加いただいております。
普段なかなか出会う機会のないご職業・ご年齢の方との出会いをお楽しみください。
チャームに参加される方の目的はさまざま。
「ビジネスパートナーを見つけたい」「趣味の合う仲間を見つけたい」「素敵な異性と出会いたい」など。
基本的に人脈づくりを目的に参加される方が多いですが、「興味があったから」「異業種の話を聞いてみたい」と好奇心でご参加される方もいらっしゃいます。
参加者の半数以上がお一人参加です。ですから、お一人でもお気軽にご参加いただけます。
男女問わず、さまざまな目的の方と出会えるチャンスなので、ご自身のペースで社会人の交流を深めましょう。
ページトップへ戻る