名古屋の異業種交流会チャーム

お問い合わせ
News

お知らせ
News

名古屋の出逢いの場

2019/07/07

チャームの交流会では、日常生活では知り合わないような、世代・性別・業種・職種を問わず仕事を頑張っているような人々と出会うことで、お互いに刺激をし合い、公私共に皆で充実していく事を目指しています!!

経営者や個人事業主、会社員やOLさんなど、社会人同士、男女問わず和気あいあいとした会です。

お互いの仕事やライフスタイルを語り合い、新たなコラボや意識の変化が体験出来ます。


【初めての方も大歓迎です!】

・異業種とのコラボやビジネスマッチングに興味のある方

・仕事やライフスタイルについて語り合いたい方

・さまざまな人と交流し、人脈を広げたい方

・友達同士とはまた違う刺激を受けて、自分を見つめ直したい方

・互いに成長し合える仲間を見つけたい方


仕事からプライベートまで、知り合いの輪を広げていきましょう!!

※ただしネットワークビジネスや、政治・宗教等の強引な勧誘や、相手様に迷惑をかける行為は全て禁止です。

様々な業界・職種の皆様が、自由に名刺交換して話す集いを異業種交流会と呼び、
チャームでは皆様にご満足いただける異業種交流会を企画・提供しております。人脈を広げる絶好の機会となることはもちろん、たくさんの人と情報が集まるため、毎回ビジネスチャンスに溢れています。
ご不安な方には、弊社スタッフが会場で丁寧にご説明させていただきます。
また、ご不明な点などは下記までお気軽にお問合せ下さい。
社内にライバルがいないビジネスパーソン、ベンチャー経営者や起業を志す人、飲食店オーナーなど、幅広い業界・職種の方々が参加されます。
時には、向上心の高い学生の方も参加されます。
業界やテーマで絞った交流会があるので、目的に合わせてご参加いただけます。
お昼と夜に交流会があるので、ご自身の都合に合わせてご参加いただけます。
名古屋駅周辺、栄、新栄、伏見で開催している為、会社やご自宅に近い会場を選んでいただけます。
お手軽価格で当日現金支払いでお手軽&安心して参加いただけます。
服装はスーツやオフィスカジュアルなどビジネスライクな格好でお越し下さい。
参加ルールを守らない方やマナーの悪い方には、即刻ご退場いただくなど、女性や初参加の方でも安心してご参加いただける交流会の運営を行っております。
また、交流会初参加の方とリピーターの方の割合が毎回半々です。
リピーターの方から参加者視点のアドバイスもたくさんもらえます。




異業種交流会 名古屋 伏見 栄 チャーム
https://www.charm-japan.com